あなたが経験した最も怖かった実話を教えてください。 怖さのジャンル・文の長さなどは任せます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゾクゾクっとしました

お礼日時:2023/12/8 20:45

その他の回答(1件)

では、神様に 霊体と幽体を消された人間の話は如何でしょうか? いや、、、私の話なんですけどね。。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11269597026 自業自得なのですが 実際に 同じ目に遭ったら 洒落にならない位 とても恐ろしく、そして悲しいと思う ベストアンサーの回答も お時間が有りましたら ご覧になって頂けると幸いに存じます