ID非公開

2023/12/4 15:30

55回答

知恵袋で「ネット情報を信じるな!」とか回答するのってどうなのさ? 賢者くらむぼん

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

誰でもなこと ぐらいに思うし、 例えば、なにかしら ネットに携わっている人からすれば、 あくまで参考の程度で の想いはないと、 そもそもネット自体これまでになってはいないんじゃないのかな って個人的には思ったりすることあります。 バランスの話になるのかな。 ネット情報ばかりに きを取られるな! ぐらいが 信じるって活字に似合っているとは思います。 信じるって「気」の問題も含まれます。 信じる気があるなら 信じてみよう、たずねてみよう、 調べてみようetcの 気持ちが向いているなら って話ですね。 蛇足 〜とか回答するのってさ、 どうよ? 的にも読ませてもらいました。 好きな問い掛けです(*´ー`*) だったので回答させてもらいました。 長々と失礼しました。

つまり信じろって事なのかね? うーんポエット