外科的歯科矯正で手術を終えて術後矯正中なのですが今止める事は可能ですか? または裏側矯正に変える事はできないですか? 知っている方教えてください!!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね、、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/5 0:12

その他の回答(2件)

初診に差し戻して保険での公費負担分全て返済された上で1から舌側矯正料金かかって良いなら可能でしょう。 保険適用分は税金なので不正利用は完全に違法になります。

>外科的歯科矯正で手術を終えて術後矯正中なのですが今止める事は可能ですか? 可能でしょう。 あらゆる治療が任意ですので。 ただし、いろいろな意味で清算される可能性があります。 >裏側矯正に変える事はできないですか? 診察をしなければ判断できません。