ヤフオクにて、ログインしていないIDからの通知が来ます。(入札されました等) ログインしているIDのみの通知に切り替える事は可能なのでしょうか??

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 無事解決しました!

お礼日時:2023/12/4 21:35

その他の回答(1件)

やらないほうがよいかと ヤフオクアカウントは電話番号に一個しか持てないので ペタするとログイン賀不可能になる可能性モ゙ありますよ