ID非公開

2023/12/4 16:35

44回答

こんにちは。 先日マッチングアプリで彼女ができたのですが、タバコを吸っているということを聞かれなかったこともあり、話していません。

恋愛相談、人間関係の悩み108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 16:49

ありがとうございます! 次会うときに話しあってみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! 次会う時に素直に話してみます! とても参考になったのでベストアンサーにさせていただきました!

お礼日時:2023/12/4 16:51

その他の回答(3件)

会った時でもいいから言った方がいいと思うよ >彼女が辞めてと言えば辞める覚悟はあるのですが、吸っていいのなら吸いたいのが本音です ここらへんも含めて。

ID非公開

質問者2023/12/4 16:49

回答ありがとうございます! 次会うときに話してみます!

絶対言った方がいいですよ 禁煙者からしたら タバコもiQOSもシーシャも同じです

ID非公開

質問者2023/12/4 16:48

回答ありがとうございます! 次会うときに素直に話してみます!

『今まで電子タバコを吸っていたけど、これを機会に止めようかと思ってるんだけど、どうかなぁ?』かな

ID非公開

質問者2023/12/4 16:48

ありがとうございます! 素直に話してみます!