ID非公開

2023/12/4 16:48

55回答

至急 好きな人が可愛い韓流女優さんを何人かフォローしてたんですけど、(ぱっちり二重で色白なかわいい系方でした)真逆の見た目でも振り向かせられると思いますか、?

恋愛相談53閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

好みとリアルは違うから大丈夫 なんなら彼は整形もOKってこと なので(韓流女優w) そこまで見た目を気にしないかも 「二重にプチ整形させればいいや」 って思っているかもなので 振り向かせられますよ^^

ぶっちゃけ、その好きな人による。だけど、質問者さんに魅力あれば好み変えられるんじゃない? 好みなんて変わるものだしさ、頑張れよ〜!

大切なのは、見た目だけでなく内面も含めた全体的な存在感です。好きな人を振り向かせるためには、自分自身を磨き、自信を持つことが大切です。また、自分らしさを大切にし、他の誰とも違う魅力を見つけることも重要です。不安な気持ちを抱えるのも分かりますが、あなたがあなたであることを大切にしてください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから