声優さんですごく名前の並びや響きが似てる人って誰を思い出しますか? 個人的に谷山紀章と杉山紀章です ややこしい ( ゚д゚)

補足

しかも年齢も近いから役がよくかぶってるし

声優 | アニメ170閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! もともと兄が双子の役を洋画で演じる時 弟を呼んで仕事させたのがきっかけだそうです。

お礼日時:2023/12/5 7:31

その他の回答(4件)

井口裕香といのくちゆか。 昔は猪口 有佳だったのでさらにわかりにくくて、ひらがなにしました。