ハリー・ポッターの日本の吹き替えが小野賢章ってどこの話ですか? 賢者の石聞いていてもどう考えても小野賢章の声に聞こえません。あれも小野賢章さんなんですか?

声優 | 映画190閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/5 18:28

その他の回答(3件)

子供の頃の小野賢章さんですからね 死の秘宝らへんの声なら小野賢章さんだなって分かるかもしれませんね

全作小野さんです。 声変わり前の12歳からやっているので賢者の石の頃の声と今の声とを比べても違って聞こえるのは当然かなと思います。