ID非公開

2023/12/4 19:01

55回答

よく周りの人から目だけは良いと言われるのですが、皆さんから見たら評価どれくらいになりますか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 19:38

本当ですか?!ありがとうございます!

その他の回答(4件)

目は良い感じです。

ID非公開

質問者2023/12/4 21:01

ありがとうございます!

目かっこいいですよ!

ID非公開

質問者2023/12/4 19:33

ありがとうございます!

目は確かにいいですね。羨ましい目をしています。顔全体の評価の事なら、顔全体が移ってないのと、マスク着用されてますし顔が隠れているので評価ができません。

ID非公開

質問者2023/12/4 19:09

顔全体で見ると全然低いと思います。彼女とかモテた経験もないので 目が唯一マシだと思うので他をもっとかっこよくしたいと思っております。

目はいいですよ

ID非公開

質問者2023/12/4 19:02

ありがとうございます!