このバッチの解説をお願いしたいです。

プログラミング | Windows 全般170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい解説ありがとうございます! 消さずに残します! 本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2023/12/5 21:43

その他の回答(1件)

@if(0)==(0) この間の処理は JScript では読み込まれません(JScriptの仕様です)。 @end 'cscript //nologo //E:JScript "%~f0" "%File%"' この行は自分自信をJScriptで処理させています。なので、 var args = WScript.Arguments(0); str = args.replace(/(.\:\\)/g,'>$1'); str = str.replace(/>/g,'\n'); WScript.Echo(str); これらは、JScripとして呼ばれた時のみ処理されます。 バッチでの処理の場合は、exit /b によってバッチが終了しているので、処理されません。 複数のスクリプトファイルを作成しなくても良いように記述されたコードです。