岡山大学夜間経済と香川大学経済はどっちのほうがいいですか? また、夜間に行く場合は同級生と都合が合わなくなり孤立しやすいですか?

補足

募集定員が岡大10 数人、香川大110人なのを鑑みるにやはり香川大学ですかね?

大学受験 | 大学212閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私なら香川大学経済学部(昼間)行きます。自分を省みると文系大学生は怠惰で昼夜逆転もありますがやはり、授業は昼受け、サークル、アルバイト(夜)の生活をしたいですね。