ID非公開

2023/12/4 20:09

22回答

至急、男子高生の意見が聞きたいです。

恋愛相談56閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

特別な感情を抱く相手に対して「写真を撮らせてもらえるか」を聞くのは悪くないと思いますが、その相手の反応は人それぞれです。朝ごはんの時間にお願いするのは、他の友人たちもいる雰囲気の中だと、彼が困惑する可能性もあります。一対一の時間を見つけて、自然な会話の中で「新しい髪型、きっと似合うんだろうな。それを見ないと損!写真を撮らせてもらえる?」等、自然体で聞くと良いかもしれませんね。何より相手の気持ちを尊重して、快く承諾してくれる状況を作り出すことが大切です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから