【至急】退部届けを転部する顧問に渡さなきゃ行けないんですけど、渡す時になんて言ったらいいですか?早めにお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!明日言ってみます!

お礼日時:2023/12/5 21:29

その他の回答(1件)

○○先生。突然申し訳ないのですが退部したいです。 りゆうは○○です。 自分でも沢山考えて親とも沢山話しましたが、考えは変わらなかったので届けを出すことに決めました。 申し訳ありませんがよろしくおねがいします。 これでどうでしょう