今使ってるiPadについてです!!

補足

補足させていただきます(>人<;) 同じ充電コードを使って他の端末では充電できるけれどこのiPadだけできないということです。 充電が切れて(0%)充電コードさしたら何故か充電はされます。ですが1%になり電源がつくとまた充電がされなくなりごくまれに ↑の表示 がされます。 他の充電器を使ってもすべておなじです( ; ; )

iPhone | 電池23閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/5 8:54

その他の回答(1件)

充電器を変えても充電できないこと、0%になったら充電されると言って、1%になれば充電されないなら、バッテリー不が疑われます。 バッテリー交換、或いは修理に出すのが良いと思います。