12月3日に起きた乗り物に関する、日本の歴史上の事柄はなにかありましたか。

日本史13閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

はい、日本の歴史上、12月3日に乗り物に関する重要な出来事としては、第一回全日本自動車ショーが開催されたことがあります。これは、1964年のことです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから