ディズニーランドのプラザパビリオンレストランのスパイシーチキンはテイクアウト可能でしょうか? 座って食べるレストランでチキン単品だけってなんとなく気が引けるのですが。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 安心しました。

お礼日時:2023/12/5 6:02

その他の回答(1件)

他のワゴンで売っているワンハンド系と同じように紙に包まれた状態で提供されるので、持ち出したい場合はそのまま持ち出すだけです。