いつも孫の迎えに行きますが、マスクをした先生たちが見送ってくださいます。3日の日に発表会がありました。そこではマスクをしていない先生たちが笑顔で園児たちと一緒に参加されていました。

小学校 | 学校の悩み102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます。本当に今マスクをしてない人と離すのが怖いですよね。私はマスクをしていたのですが、保育園でもらったのか風邪をひいてしまいました。7人家族で1人隔離された生活を送っております。(≧∀≦)

お礼日時:2023/12/5 7:15

その他の回答(3件)

マスクくらい自由にさせてあげて、と思います。

今の時期はコロナというよりインフルエンザや風邪の流行があるので仕方ないかなと思います…