ID非公開

2023/12/4 22:36

99回答

至急お願いします。 この脚は太いですか?

画像

ダイエット254閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/9 9:18

その他の回答(8件)

もう少し太くなって、脚の肌をケアするともっと魅力的な脚になると思いますよ!

よくわかんないけど細くはない ただ 裏側から見る方がもっと 分かりやすい 読みにくい文章ですいません

太くはないし健康的な脚をしてるよ。

男目線です。 太くはないです。 ミニスカも似合ってます。