ID非公開

2023/12/4 23:43

22回答

口内炎が大きくて死ぬほど痛いです 早く治る対策あれば教えてください。

病気、症状54閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

野菜ジュース飲んでたら小さくなってきました ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/9 10:07

その他の回答(1件)

コンクールのマウスフレッシュはかなり口内炎に効きますよ 必要であれば歯医者に行って口内炎の薬をもらってきても良いと思います。 自分も今唇の近くの口内炎の痛みに悩まされています笑 定期的に歯医者に歯のクリーニングをしてもらうとそもそも口内炎がでないしクリーニングしてもらって2日ぐらいで口内炎治ると思います