ID非公開

2023/12/5 0:55

22回答

楽天市場での買い物で、注文から30分以内はキャンセル可能ですが、そのキャンセル履歴は店側に残るのでしょうか? 自分の購入履歴はキャンセルした分は消えていて、最後に注文した分のみ表示されています。

楽天市場 | インターネットショッピング117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 11:58

ご回答ありがとうございます。 やはり残るんですね。。 とりあえずお店から注文受付完了のメールが来たので大丈夫そうですが、ブラックリスト入りされないよう今後は気を付けたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただきありがとうございました。購入者側からは分からないため助かりました。次回からは気を付けて慎重に注文したいと思います。

お礼日時:2023/12/7 2:23

その他の回答(1件)

あまりそこまで重要視していませんが履歴は残りますね。 ただサンキュークーポンを取得するためにわざとキャンセルする人もいるので店舗から注意人物として認識される場合があります。

ID非公開

質問者2023/12/5 12:00

ご回答ありがとうございます。 履歴は残るんですね。わざとではなく優柔不断なだけなのですが、店側からしたら分からないので疑っちゃいますよね。 今後は気を付けようと思います。