ID非公開

2023/12/5 1:20

33回答

大至急! 彼氏が浮気してます!このアプリはなんですか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

TikTokライブの画面だと思います。

ID非公開

質問者2023/12/5 1:34

tiktokだとコメントとかでませんか?。。あまりわからなくて。。。

なんかのライブ配信アプリですね。 彼氏さんがしたスクショですか?

ID非公開

質問者2023/12/5 1:34

そうです! なんのアプリですかね?まったくわからなくて。。tiktokは違う気がするんですが。。