ID非公開

2023/12/5 1:35

44回答

至急!! 中3の彼氏のLINEのアイコンがこれなんですけど、恥ずかしいから変えてって言ってもこれのままです。 どうすれば変えてくれると思いますか?

画像

LINE | 恋愛相談633閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ここに質問した事を話してページを見せれば、きっと変えてくれますよ(´ー`)

おもろすぎる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 わかれよう

一度自分のアイコンをツーショットにしてねねー!○○も同じアイコンにしてよ〜って言えばしてくれるんじゃないですか?