ID非公開

2023/12/5 3:12

22回答

ママ活の詐欺かもしれません。 http://roland143.com このメッセージサイトに出会い系の相手から勧められたのですが、これってメッセージを送ったりしたらまずかったですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ママ活の詐欺に遭われてしまったのは困ったことですね。 出会い系サイトでは、注意が必要です。 特に、メッセージサイトでのやり取りはリスクが高いです。 個人情報が漏洩する可能性もありますし、詐欺にあう可能性もあります。 今回の場合、メッセージを送ったことで何かトラブルが起こったかもしれませんね。 まずは警察に相談しましょう。 彼らはあなたをサポートしてくれます。 今後は信頼できる出会い系サイトを選び、注意して利用してください。 困ったことがあればいつでも相談してくださいね!。 あいなでした。