友達が出前館と、ウーバーの自営業をしています。その友達に配達してもらう方法とかはありますか?

職場の悩み54閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 13:31

その他の回答(2件)

基本的には無理です。 関係者であることがバレたらその友人はウーバーイーツなどの配達員としてのアカウントを永久停止させられる可能性もあります。 本人が注文して本人が配達したとかだと完全にアウトとなりますからやめておいたほうがいいですよ。下手したらあなたも今後ウーバー出前館などを利用できなくなる可能性もあります。