子供がいつも同じ家に遊びに行かせて貰っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! コロナで「お友達のお宅に親無しで行く」というのがほぼ無かったので助かりました。とりあえず、最低限のことはできてそうで安心しました。 今後も見守りつつ、たまには公園にも誘ってみようと思います!

その他の回答(4件)

「あの、心配でたまらないのですが、我が子の遊び方でお困りの事はないでしょうか」「いつもいつも申し訳ないので、私が面倒を見ますから、時々外で遊ばせてはどうでしょうか」など、「気にかけていますよ」ということを都度伝えておけば大丈夫です。あなたは十分配慮されていると思います。

豆腐メンタルが一番です…ユーチューバーみたいなメンタルは受け付けません┐(´∀`)┌

きちんとお邪魔するお約束を伝えているし ワガママだったり奇声を発しない子なら別に気にしないですよ たまーに、親が居なくなると奇声を発したり大暴れする子がいますが もしそうならすぐ出禁になったり、やんわり距離置かれるだけなので 流れに身を任せたらいいと思いますよ ただ、毎回お邪魔するのはよくないからたまには公園で子供だけで遊ぶ日も作るように子供さんに伝えた方がいいかな

遊ぶ頻度が多いなら減らしたり、たまには公園で遊ばせたらどうでしょうか。 お母さんより在宅ワークしてるお父さんに迷惑かかってそうですね。