今年の紅白で以下のアーティスト達はなにを歌うか予想を教えてほしいです。(全てじゃなくてもいいです!) ・新しい学校のリーダーズ ・Ado ・ano ・櫻坂46 ・乃木坂46

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/5 20:11

その他の回答(2件)

すとぷりはみんなで手を繋いで歩こう説濃厚だと思ってます! Adoさんは唱 であのちゃんは ちゅ多様性だと思います

YOASOBIはアイドル anoちゃんはちゅ、多様性 だと思います。