ブレイクスルー 英文法36章のlesson25の大問⑵の解答が学校で The day when we play golf was very windy

英語29閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすい解説ありがとうございます ߹ㅁ‎߹)♡理解することができました!明日のテスト頑張ります!

お礼日時:2023/12/5 21:07

その他の回答(1件)

play golfという目的語が既にあるからです。 それに play the dayというのはありません。 the dayが目的語にはなりません。