至急です!! 修学旅行前日なのですが急に38.5の熱がでてしまいました、、 明日の朝までに治す方法ってなにかありますか?泣

病気、症状110閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事に体調良く修学旅行に行くことができました!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/9 11:14

その他の回答(4件)

ロキソニン服用

リンパを冷やしましょう、、!脇とか首とか、、!!!!

数値上の熱を無理繰り下げたとこであなたの身体にウィルスや細菌感染してるなら意味がありませんし、周りに移す生物バイオテロリストになってしまいますよ? 残念なお気持ちはわかりますが、安静にして病院へ。インフル流行ってる時期ですから。

布団にはいり、汗をかいたら熱が逃げる、! お大事に、、!!