ID非公開

2023/12/5 18:33

55回答

就職先から内定者懇談会の日程がメールで送られてきて、「以下の日程で開催したいと思います。」と書いてありました。返信するようには書いてなかったので、そのままにしてしまいました。

就職活動 | ビジネスマナー67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。冷静になって考えても、返信する旨が書かれていないのに返信すべきだった、というのはちょっと納得いかないなと思いました(苦笑)ただ、返信すべきというご回答もあったので、勉強になりました。今回はいちばん共感した方をBAにしたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 20:42

その他の回答(4件)

返信するように書いてないなら返信する必要ないと思います。

ID非公開

2023/12/5 18:35

しますね、、

はい。すべきです。 発信者は参加者に応じて会の準備を変える必要があるでしょう。 その準備をさせないのは、好ましいとは言えないでしょう