おすすめ漫画、特に恋愛であまり知られていないものを沢山教えてください。(完結済でも連載中でも)

コミック | アニメ、コミック93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません、遅れました。5名の作品を全て読んでこちらの方の漫画が好みでしたのでベストアンサーにしました。ありがとうございました、、!

お礼日時:2023/12/9 10:26

その他の回答(4件)

「ニコイチ」(同じタイトルの漫画が複数ありますが、ヤングガンガンコミックスの漫画です。) 社会人同士のラブコメですが、読み手がハラハラドキドキできるような、普通のラブコメとはかなり違う仕掛けが施されているギャグ漫画なので、ストーリー展開が上手なラブコメ漫画と強く感じました。完結済みです。 「うつろうカノジョたち」 読み切りですが、面白い設定のラブコメでした。

笑うかのこ様 愛だの恋だの(笑うかのこ様続編) うちのポチの言うことには うそつきリリィ

厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活がオススメです あらすじ載せときますね 冴えない会社員の下野は上司である美人課長・上條透花に頭が上がらない毎日。 そんなある日、彼は高校時代へタイムリープ。 「中身27歳の今だったら課長を口説き落とせるのでは!?」 これはチャンスと高校の先輩だった憧れの課長へアプローチする下野だったが課長は別人のように下野にデレデレで!? いったい何が起きたんだ!? 両片思いの二人が高校生に戻っていちゃいちゃ♥ オトナの青春やり直しラブコメ♡