ID非公開

2023/12/5 19:09

66回答

パチンコで三日連続当たりすら引けず20万負けました。 この時期は当たらないと聞いていたんですがここまで当たらなくするものですか? 特定の客を狙って負けさせることは可能なのか教えて欲しいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

気にしすぎ 狙いうちなら別な店行けばいいじゃん 多分負けます

釘が締まっていると、回転数が悪くなるので当たりずらくはなります 極端に言うと、20万円で1回もヘソに球が入らなければ当たりません ヘソに入った時に当たったかどうかの抽選をしているので、 釘が悪い=回転数が下がる=抽選回数が減る=当たらないと感じる、になります ご質問にあるように、この時期はボーナスが絡むので財布の紐がゆるくなり勝ちです 盆暮正月、連休、給料日付近が危険と言われているのはこのためです

パチ屋に狙われるほどお金あるんだから20万くらいでけんけんしないでください

3日で20万使える事が凄い。

引きが弱いだけでしょ 釘の調整だけなので当たる当たらないは関係ありませんよ