ID非公開

2023/12/5 19:51

33回答

鳩の群れに突っ込む運転手を実際に見たことはありますか?

画像

鳥類 | ネコ161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

逮捕される瞬間まで、私たちはこういう人と一緒の社会で暮らしてたことになりますよね 恐ろしいことです 皆さん回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/6 21:59

その他の回答(2件)

群れではないですが、そういう運転をしていたタクシーを一度見たことがあります 商店街だったので驚きました。