ID非公開

2023/12/5 20:42

22回答

父親から冗談だと思いますが、もし父か母どっちかが浮気していたらどう思う?と聞かれました。正直自分はどうだっていいんです。この質問が今年2回聞かれたのですが、何か脈でもあるのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 20:56

実は話しました。そしたら本当に?悲しくないの?と焦っていました。セカンドパートナーというワードは初めて聞きました。もしあったとしても私に生活の支障がなければなんでもいいです。ご回答ありがとうございました

その他の回答(1件)

どちらかが浮気をしているでしょう

ID非公開

質問者2023/12/5 20:47

そうですか。まあ、このまま養ってくれるなら問題ないです!