ID非公開

2023/12/5 21:11

22回答

日本のメガバンクの三菱ufjなどに100万円を預金した場合、30年後にはだいたいいくらぐらいになっていますか? 金利が全く変化せず複利計算でお願いいたします。

貯金106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/6 7:34

ご回答ありがとうございます! 銀行預金からも税金とられるんですね。10年で2%は低すぎてびっくりしました。

その他の回答(1件)

元金も少なく、普通預金金利も0.001%なので、複利効果はないです。 100万240円ぐらいですね。