ID非公開

2023/12/5 22:14

44回答

(至急) マッチングアプリの女性といまいち盛り上がりませんでした 進撃の巨人が好きな女性でした 自分は最近漫画を読み始めたのですが、僕が

アニメ | 恋愛相談111閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

話しすぎかな 女は話聞いてもらいたい生き物だから。 相手の話をちゃんと優先出来てるか振り返ってみて。 それか単純に話がつまらないか 上の3つとも「見たことあるような、なんか知ってた」 で全部同じ内容話してるので、なんで同じこと3回も言ってんだと普通なりますね

答えようのない質問を延々と投げかけられても楽しくないですよ。

外見や雰囲気がタイプではなかっただけです。