ID非公開

2023/12/5 23:41

22回答

シーバスをやる為に19 バリスティックLT3000S-CXHを買いました。付属でLT3000Sのスプールもついてきました。

釣り88閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/7 0:12

ごめんなさいLT3000ですね!PE1号が200メートルまで巻けるように買いてありました。

その他の回答(1件)

バリスティックLT3000S-CXHを購入。 付属で(バリスティック)LT3000Sのスプールもついてきた。 ということでよろしいでしょうか? バリスティックLT3000S-CXHのスプールとLT3000Sのスプールは、同じLT3000のシャロープールなので、どちらも同じかと。

ID非公開

質問者2023/12/7 0:11

ごめんなさい3000でした!