ID非公開

2023/12/6 1:03

1111回答

半年間W不倫してました。 先日突然彼女からラインを無視され、しばらくして確かめたらブロックされてました。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(10件)

w不倫しています もし私が相手の事をブロックするとしたら 好意がなくなり、二度と関わりたくないので 関係を終わらせたい時だけだと思います バレそうになって関係を続けたいけど少し連絡を控えたいなら あなたにそのまま伝えて少し待っててね、って言うと思います 何も言わずに突然ブロックは…残念ですがそういう事です しかもアプリでの出会いなんですよね 申し訳ないですがアプリなんて所詮そんなものだと思います 彼女さんは他の人とも同時進行されていたんじゃないですか? で、あなたを見切ってそちらの方にいったと。 相手からの連絡は期待しない方がいいです ブロックされている事が全てですよ 女は一度自分から切ったら二度と戻りません

バレたんだと思います。 主さん訴えられるかも。気をつけて

不倫なら旦那か彼にバレそうになったから切られただけじゃないかな。再開できるのは連絡も相手次第かと…。所詮は割り切られている遊びって事です。諦めて次の相手を探しましょう。

マッチングアプリの出会いなら そんなもんでしょうね 簡単な出会いだから簡単に切れるわけで… そのまま終わりだと思いますよ だってブロックされてるんでしょ? 終わり終わり! 急にブロックされた意味がわからない…と言いますが彼女の中では急ではなく 上手くいってると思ってたのはあなただけで 逢瀬を重ねるうちに次で終わりでいっかな〜 今回で終わりでいっかなーと終わりのカウントダウンをしてたと思います。 なので彼女からしたら突発的にブロックしたとかではなく少しずつ冷めて行った結果かと それか単純に旦那にバレそうで慌ててブロック削除した可能性も どちらにせよ、あなたは彼女に切り捨てられたってことです またその出会い系で違う女性探したらええがな〜