ID非公開

2023/12/6 3:04

33回答

何故、卒業式でdir en greyの惨劇の夜を歌ってはいけないのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

相応しくないからです。どの点がふさわしいと思うのでしょうか? それに、この質問は解決済みになったはずです。解決できていないなら、解決済みにしてはいけないよ。

惨劇の夜もオトナブルーも卒業式で歌う曲ではなくないですか…センスがすごいですね。 なぜダメなのかは卒業式とは3年生を送り出す場だからですよ。