パチンコの継続に関しての質問です。 継続率95%のSTが176回継続したのですが どれくらいの確率なのか知りたいです。 宜しくお願い致します。

パチンコ | 数学118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご返信ありがとうございました。 今回は何回に1回と私でもよく分かる返信をして頂いたset様を ベストアンサーに選ばせて頂きました。 本当に皆様ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/6 9:15

その他の回答(2件)

継続率95%の機種で176連チャンする確率は約0.012%(!) ほぼ無い話ですね(笑) こんなツールあります。 https://se-piyopiyo.com/chatting/renchan-ritsu/