ID非公開

2023/12/6 10:34

33回答

農業用の小さなため池の清掃をしました。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

学生の時に大きな公園の池の水を抜いてヘドロを人力で掻き出すボランティアに参加したことがあります。 その時のヘドロは天日で乾燥させてから花壇に撒いて肥料にすると説明を受けました。

使い道は、ありません。 簡単に処分できないので 専門業者が回収して 焼いてから 埋め立て処分します。 お金の無駄なので 池の周りに放置するしかないと思います。 (^^)/