ID非公開

2023/12/6 12:33

44回答

いまから免許更新いくのだが講習あるのに筆記用具いらんの?もう着くけど 警察署では初だから変に緊張する

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

宜しいのでは? 持参必要の物に特記されていないのなら 警察署なら それ程の大勢でもないでしょうし アンケートとかあっても筆記用具くらい用意されてるでしょう

講習内容を全て頭に入れることが出来れば、メモを取る必要は無い。つまり筆記用具は不要という事だ。