ID非公開

2023/12/6 12:54

44回答

創価学会の広報部員というのを知っていますか?

補足

【広布部員】の間違いです! 申し訳ありません。 広報部員ではなく【広布部員】です。 どれだけ関心が無いんだか、、、。

宗教 | 政治、社会問題125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました

お礼日時:2023/12/10 13:32

その他の回答(3件)

一口一万円なので少ないと言えば少ないですが、気持ちの問題なので大丈夫かと思います。やはり熱心な方は10万以上振り込むようです。

財務ですね。 1口1万~となっていて何口するかは、個人の自由となっています。 少ないなんて事ないですよ。 活動してないけど、信仰心はあるという事だと思います。 私の主人は三世で、質問者様と同じような活動具合です。 財務は毎年旦那に言われた金額を私が振り込みに行きます。 毎年は少しでも総額にすると凄くないですか? 無宗教というか、信仰心のない私からふればそのお金で外食行けるのにwなんて思ってはいますが、仕方なく毎年この時期にいれてます。

ID非表示

2023/12/6 13:17(編集あり)

広布部員と言うものはありますが広報部員と言うものは存在しません。 また、広布部員はいくらでもいいとはなっていません。 一口が1万円と決まっています。 少なくないです。 1万円の人も多くいると思います。

ID非公開

質問者2023/12/6 13:21

ありがとうございます。 そうです。広布部員の間違いでした。 ご指摘ありがとうございました。 少なくはないのですね。 近所の役員?の人が持ってきてくれた時、「金額が30万円以上なら(10万円以上だったかも?)確定申告ができますから」というようなことを言っていたので、「え?みんなそんな大金振り込んでんの?」とびっくりしました。