結婚についてアドバイスお願いします! 現在私の年齢は26(男) いい感じの方がいます。とても綺麗でスタイルも良く顔も美人です。 ですが最近離婚して子供がおります。

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様には全員ベストアンサーに選びたいのですが一番踏ん切れが付いた回答でしたのでありがとうございます◎ やはり、結婚は失敗したくないのでクリーンな人と結婚します!

お礼日時:2023/12/7 15:48

その他の回答(3件)

たったの7歳差で悩むくらいなら 辞めた方がいいです。 子供の事だって元旦那が親権持ってるからって あなたに関係ない訳ではなくなりますよ。 あなたの親だってぶっちゃけ 初婚の人の方がいいに決まってます。 彼女の為にもダラダラ付き合うのは辞めた方がいいですよ。

子供の親権が旦那って子供が高校生だったとしても普通じゃない。 辞めた方がいい。

普通親権は母親が取るものですが‥元旦那さんって事はよっぽどのことだと思いますよ。 そんな性格良くて気遣い出来る方が子供手放すとはちょっと信じ難いです。 その辺の事情が解らない限りはちょっと無理っぽい。 クリーンな方を探した方が良いと思います。