ID非公開

2023/12/6 17:27

22回答

他人の知恵袋の使い方に異様にうるさい人がいますが、文句ばかり言ってて、知恵袋する度にストレス溜めてるように見えるんですけど、それもまた知恵袋の楽しみ方なのでしょうか。

Yahoo!知恵袋 | 哲学、倫理89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/6 22:28

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/12/8 8:14

その他の回答(1件)

コミュニケーションとる方法がそれしかないんでしょう。不満や愚痴を毎日こぼしてまでここにいるなんてかわいそうな人です。