ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 12:15

その他の回答(6件)

ファイナル・レベル エスケイプ・フロム・ランカラ

トロン 主人公がオーナーのゲームセンターが舞台のひとつ この映画公開の頃は「ゲームセンターは不良の溜まり場」とか言われていました。 スターファイター ゲームをハイスコアでクリアすると、本物の宇宙戦争にスカウトされるシステム。良く考えると酷ぇ話。

何分か出てきただけだと思いますが、 ターミネーター2です。