ID非公開

2023/12/6 18:13

77回答

店長に、風邪でバイトを休む旨の電話をしたら「お大事に」の一言すらありませんでした。もう自分は歴も長いしなんならできることは正社員より多いので確かに大きな迷惑をかけてしまったと思います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

あはい、ひどいですね。次のバイト見つけて移りましょう

普通です。 仲良しグループではなく職場ですから、仕事のことを確認されるのが最優先事項です。 たかだか学生バイト1人休んだからと言って回らないような企業はありませんので、ご心配なく。

割と普通です。 いつから出勤できるのか確認されるのも当たり前です。 その間どれだけの時間を誰が埋め合わすのか、早急に調整しなければならないので、つい気遣いの言葉をかけ忘れたんでしょう。 あまり気に病まず一日でも早く元気に復帰するのが良いと思いますよ。

普通のことですよ。 そんな言葉が欲しくて風邪引いたわけじゃないでしょ。

普通です。貴方は自己評価が高すぎなのかと。その程度の扱いの人という事です。