ID非公開

2023/12/6 18:22

44回答

至急。インスタントラーメンは食べるけど日清のカップヌードルが苦手!な人の割合ってどれくらいだと思いますか。わからないとは思いますけど、完全に予想でいいです。

ファーストフード | 料理、食材54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます!

お礼日時:2023/12/6 20:12

その他の回答(3件)

ゼロに近いと思います。 シェア1位か苦手とか、普通はいません。

俺もカップヌードル嫌い