私は心が弱いですが、 その原因は自律神経が乱れやすい体だからだと思います。 以前勤めていた会社では その症状がかなり良くなりました。 ですが転職を機にかなりメンブレをおこし

職場の悩み103閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

教えていただきありがとうございます。 私はまだまだガキですね 確かに生活習慣が良くないかもしれません。 だけど、よくなってもすぐに忘れてしまいます。 あなたの言ってることわかります。 以前私はそういう考えができました。 調子のいい時はそう考えられるんですが、 調子が悪いとどうしてもできません。 頭でわかっていてもダメでした。 確かに学習能力がないです。 本当にその通り。 感情が役に立たないですか、そしたら、喜びや、ワクワクも何の意味もないのですか? その友達はマックが大好きですし、 好き嫌いがたくさんありますし、 夜勤などもありますが、 なぜあんなにもメンタルが健康なのでしょう。 私は結構気にしてたのですが、 お金がないとどうにもならないです。 でも命の母飲んだら気持ちがだいぶ変わりました笑 だけど本当に大人の意見ありがとうございます。 納得できました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

thanks for your passion m(_ _)m

その他の回答(4件)

なにかカンチガイをしているようだけど、あなたの気持ちなど誰も100%理解など出来ない。 子供っぽさからさっさと抜け出すべき。周りに甘えすぎだし、求めすぎ。

おっすごい物言いですね。 理解されなくてもいいです でもできれば寄り添って欲しかった。 確かに甘え過ぎです。 本当ありがとうございます。 なかなかみんなそう本音で言ってくれませんから。 言われないと気づけないから 子供なんでしょうけど、、 感謝します!

皆経験してますが、それをマイナス方向に考えてくよくよ悩む事はあまりないと言うことでしょう。 質問主さんも自分のメンタルに問題があって辛いと考えたのなら心療内科等を受診すべきだと思います。

ありがとうございます。 考えすぎなんですかね、 確かに友人も言ってました。 私は考えすぎなんです。 気をつけます。 心療内科はもっとやばくなったら受診しますありがとうございます!

心なんてのは無いですよ。 全て脳ミソ、喜怒哀楽も脳ミソへの伝達物質の強弱、高低とか。 自律神経が乱れやすいのがソレ。

おー、そこまではっきり言っていただけると清々しいですね! 確かに命の母を飲んだら めちゃめちゃ症状が楽になりました笑 マイナス思考もほぼ消えました笑

私も身体が弱いのでお気持ちわかります。ただ本当に辛いと言えないかどうかはその人の性格だと思います。 経験したことなくても想像して寄り添うことは出来るけど、やっぱり深いところまでは分からないでしょうね。

やはり。性格によりますよね、、 私には彼氏はいますが その彼氏にもあまりこう言った話は聞いてもらえず、友人もほとんど聞いてくれない人たちで、聞いてくれる人は1人か2人でした。それだけでありがたいことですが。 寄り添って欲しかったんです。 代弁していただきありがとうございます。 あなたのような優しい人がいると とても心救われます。