事実婚解消した女性が旦那と別れて1ヶ月くらいで結婚相談所で出会って結婚前提で交際3ヶ月でプロポーズで婚約したそうです。

補足

婚約者の方は

結婚 | 恋愛相談153閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

結婚相談所の相手は実際にですが住んでいる所の距離が遠い事もあり寂しいから婚約者にも会えない事も多いみたいです。 同じ職場にいる人なら職場で会うから多少寂しくはならないはずですね。

その他の回答(1件)

よくある話ですよね。何年も付き合ってた彼女と別れたくせに3ヶ月付き合ってすぐ結婚する男。タイミングや相性の問題かなって思います