ID非公開

2023/12/6 20:06

22回答

社長の奥様の父が亡くなられたのですが、 私(従業員)は年賀状を「出さない」のは知ってますが、全く何もしなくても良いのか、寒中見舞なんかを出すのがマナーなのか、どうするのが一般的でしょうか?

職場の悩み31閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

寒中見舞の時期とか色々悩んでましたが、そもそも、まずは先方有っての事だと思い至りました。 ありがとうございます

お礼日時:2023/12/11 19:10

その他の回答(1件)

何もしなくて良いです

ID非公開

質問者2023/12/11 19:07

ありがとうございます